« 防災の日。 | トップページ | 展望台、Part3。 »

2017年9月 2日 (土)

抜ける様な青空!

LoveLa2 NGT48劇場伊勢丹・大九州展 今日は、朝から抜ける様な青空です!!

当地方の素晴らしい写真を掲載します。
左側は、二番煎じ・三番煎じの某アイドルの地方版のスタジオです。
右側は、近くのデパートの『大九州展』です。こうしたデパートの催事には、旅行気分に浸る為に時々出掛けます。

この『大九州展』には、何度か出掛けています。
実際に、自家用車carで九州に何度か出掛けている経験があることから、何だかとても親しみを覚えます。
(自家用車carと、オール新幹線bullettrainに拠る贅沢な旅にしたいです。)

また、九州にノンビリ出掛けてみたいと強く思います。

因みに、今回の『大九州展』のお勧めは、①『村上や』の雪菓子、②『もなりお』のくまもんの人形焼きです。

②『もなりお』のくまもんの人形焼きは、大変人気の様で行列が出来ていました。
(単なる鯛焼きなんですけどね。)

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
 
コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 防災の日。 | トップページ | 展望台、Part3。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/65741777

この記事へのトラックバック一覧です: 抜ける様な青空!:

« 防災の日。 | トップページ | 展望台、Part3。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30