« 秋田県で地震。 | トップページ | 愛知県東加茂郡足助町 »

2017年9月10日 (日)

ぽんしゅ館、珍しいもの。

ぽんしゅ館ふるさと村 いつ頃に出来たかは忘れてしまいましたが、『ぽんしゅ館』なるものがあります。

お酒bottleに強くない為、新潟県内の日本酒bottleがメインのこのお店には入店したことがありませんでしたが、もの珍しさも手伝って『ぽんしゅ館』店内を覗いてみました。

確かに、新潟県内の酒蔵のお酒bottleがたくさんありますが、お醤油やお味噌などの新潟県内産もたくさんありました。

要するに、物産館。
(利き酒bottleもあります。5種類で500円。)

物産館と言えば、国道8号線沿いの『ふるさと村』も有名ですね。

こちらにも、何度か足を運んでいます。こちらには、魚介類fishも何故か販売されています。

チャンスがあったらfish買ってみたいと思います。

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
 
コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 秋田県で地震。 | トップページ | 愛知県東加茂郡足助町 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/65775264

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんしゅ館、珍しいもの。:

« 秋田県で地震。 | トップページ | 愛知県東加茂郡足助町 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30