« 警察官が犯罪者Part75 | トップページ | 今年も、半分が終わったぁ。Part2。 »

2016年6月30日 (木)

ひとめぼれ。

ひとめぼれ 今度は、ひとめぼれを貰いました。

また、クレジットカードの利用ポイントが貯まったので、景品に交換しました。

前回はあきたこまちでしたので、今回はひとめぼれにしました。

前回と同様に、米どころ新潟に住んで、岩手県で生産されたひとめぼれを、愛知県で精米しお取り寄せしたお米です。
(今回は、無洗米ではありません。)

あきたこまちも美味しかったのですが、このひとめぼれも美味しいです。

嗜好としては、あきたこまちの方が口に合うかなぁ。

まぁ、あきたこまち同様に必要以上に粘らない為、若い人の食味には合うのではないでしょうか。
(どちらかと言うとあきたこまちの方が美味しいかなぁ。)

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
 
コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 警察官が犯罪者Part75 | トップページ | 今年も、半分が終わったぁ。Part2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/64060137

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ。:

« 警察官が犯罪者Part75 | トップページ | 今年も、半分が終わったぁ。Part2。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31