« 日本ロジテック協同組合、破産。 | トップページ | 熊本地震、今朝が本震。 »

2016年4月15日 (金)

またもや制服組、大活躍!!!

昨日発生した熊本地震において、制服組が大活躍している様です。

それと、今回は幸いなことに、しっかりした政党が政権を担っているせいか、東北地方太平洋沖地震阪神淡路大震災の様な初動の遅れや初歩的なミスはかなり少ない様です。
(あの頃は、本当に酷い政権だったよなぁ。素人同然だったもの。)

それにしても、国会議事堂付近などで現政権に批判を浴びせていた人達は、今、どの様に思っておられるのか。
(それに、マスコミも酷い中継ばっかりなのは相変わらず。被災地に出向く社員にはキチンと防災の服装をさせろ!!ヘルメットなども制服組の様にキチンと被らせろ!!被災者に失礼だろ。)

« 日本ロジテック協同組合、破産。 | トップページ | 熊本地震、今朝が本震。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/63491008

この記事へのトラックバック一覧です: またもや制服組、大活躍!!!:

« 日本ロジテック協同組合、破産。 | トップページ | 熊本地震、今朝が本震。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30