« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 中々、変なことが発生しています。 »

2015年5月22日 (金)

イルカに乗った少年。

今日のラジオ(AM)で掛かっていたかなり古い楽曲(1973年(昭和48年))です。

子どもの頃に聴いた楽曲cdで、もう40年位前になりますでしょうか。

大ヒットと言う訳でもありませんが、彼の『スター誕生』と言うテレビ番組tvが作ったアイドルの楽曲cdであり、いわゆる一発屋で終わってしまった楽曲cdでもあります。

ただ、最近は、その頃のアイドルが再び活躍している様です。
(団塊の世代の直下の世代ですので、客層となる人口も多く、需要が有るんでしょうね。)

インターネットpcの動画サイトなんかでも良く目にするので、最近は良く聞いていましたので、偶然にcd掛かったので聴き入りました。

« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 中々、変なことが発生しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/61633795

この記事へのトラックバック一覧です: イルカに乗った少年。:

« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 中々、変なことが発生しています。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31