« 寒かったぁ、天気は良かったけどネ。 | トップページ | もう笑うしかない。 »

2015年3月26日 (木)

浮世離れしてるなぁpart2

教育職員の世界って、本当に浮世離れしている様です

秋田県教育委員会は、教員出身で秋田県秋田市内の教育機関に勤める50歳代男性職員が、セクシュアルハラスメントを繰り返したとして停職1年懲戒処分にしたと発表しました。

秋田県教育委員会島崎正実教育次長に拠ると、この50歳代男性職員は、今年1月から2月にかけて、30歳代の女性非常勤職員二人に、『愛人1号』、『愛人2号』と呼び掛けたり、身体的接触を日常的に行っていたとのことです。

なお、この50歳代男性職員は、秋田県南秋田郡内の中学校に勤務していた平成13年(2001年)に女子中学生にキスを求めるなどをしたとして、平成17年(2005年)に停職3月懲戒処分を受け、学校現場から外されていたとのことです。
(そもそも、この様な者が、人様を教える仕事に就いていたとは。。。)

この連中の組織って、いつまで経っても浮世離れしているんですね。

« 寒かったぁ、天気は良かったけどネ。 | トップページ | もう笑うしかない。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/61342462

この記事へのトラックバック一覧です: 浮世離れしてるなぁpart2:

« 寒かったぁ、天気は良かったけどネ。 | トップページ | もう笑うしかない。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31