« りゅーとcharge! | トップページ | 素人考えは、危険でムダだなぁ。 »

2013年9月23日 (月)

JW-CADpart2

JW-CADpcは、パソコンpcがまだMS-DOSが全盛期の頃に、始めて触りました。

現在は、Windowspcも本格的なものになっており、GUIがかなり異なっているとは思いますが、マウス操作が独特なのは変わってはいない様です(マウスボタンの両押しと方向で操作が変わる)

当時は、このJW-CADを使用して、機械製図に使用していましたネ。
これは、職場の先輩の強い勧めだったのですが(まぁ、私は、特に機械や製図を仕事としていた訳では無く、情報処理教育が専門だったから、JW-CADでも製図が出来れば良いや位にしか思ってはいませんでしたけれども)

それが、まさか数十年後に、実際の仕事pcで使う羽目になるとは。。。

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
  コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« りゅーとcharge! | トップページ | 素人考えは、危険でムダだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/58523546

この記事へのトラックバック一覧です: JW-CADpart2:

« りゅーとcharge! | トップページ | 素人考えは、危険でムダだなぁ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31