« 新潟まつり | トップページ | 日本航空123便事故から28年 »

2013年8月11日 (日)

最低気温30.4℃

最低気温が、30.4℃なんて、とても大変(寝ていられないよsweat01)

本日の東京都心の気温の推移が、観測史上初めて30℃を超える一日sunとなった様です。
最低気温が30℃超えなんて、一日中、エアコンを掛けていないと過せないし、寝付けませんね。大変だなぁ。

と他人事の様に思っていたら、実は最低気温の最高は、新潟県糸魚川市の30.8℃だそうで、山を数個越えたところが歴代一位で、1990年(平成2年)8月22日に記録したとのこと(へぇ~)。

この新潟県糸魚川市って、時々、冬snowboardなのに夏sunの様な気温になったりしたりと、チョッと変わっているんですよね。

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
  コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 新潟まつり | トップページ | 日本航空123便事故から28年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/58018046

この記事へのトラックバック一覧です: 最低気温30.4℃:

« 新潟まつり | トップページ | 日本航空123便事故から28年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30