« 蒲原祭りpart5 | トップページ | McDonald's 久方ぶり »

2013年7月 1日 (月)

電子マネーnanaco

nanacoカード 電子マネーnanacoを作りました。

発行手数料\300円が掛かりましたが、毎日のお買物でのポイントを貯める為にnanacoを作ってみました。
そして、今日は早速現金チャージdollarをして、お昼のお弁当riceballbananaを買いました。チョッとスマートな感じもしました。
(でも、今回作ったnanacoの製造年月が2012年8月って、あんまり流行っていない?)

今日から、電気料金を始め、食料品などの値上げが目白押しですので、少しでも生活費を縮減させる為でもあります。

来年になると、消費税も大増税されることから、今から生活防衛が必要です。(でも、寂しい生活だなぁ。)

クロックス オンラインショップ

ノートPCなら
HP Directplus オンラインストア
  コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 蒲原祭りpart5 | トップページ | McDonald's 久方ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

消費税増税で 検索中です
中小企業~失業者~失業保険~フリーター~どうなるのかなぁ。物価高になるのかなぁ?家賃値上げになるかなぁ?国家赤字の埋め合わせなのかなぁ。衆議院 参議院 かぁー?(思い起こせば 政治~社会科の授業~政治研究会(名前検討中
自公政権の大人気ですね。対抗馬は あるのかなぁ?夏の参議院選 どうなるかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/57706298

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネーnanaco:

« 蒲原祭りpart5 | トップページ | McDonald's 久方ぶり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30