« 大阪市・現業職員給与削減へ | トップページ | クリスマスケーキ »

2011年12月25日 (日)

お歳暮

日頃、お世話になっている方々に、お礼の気持ちを込めて、お歳暮presentを贈ろうと思い、近くのデパートbuildingに出掛けて見ました。

地方部なので、デパートbuildingの選択肢は無く、毎年同じデパートbuildingなのは止むを得ないことですが、今年は、更に商品の産地や製造地、及び集配地などにも気を付けなければなりません。
毎年、同じ物が続かない様に気を付けていましたが、今年は更に気を付けるべき要素が加わり、贈る物が無いなぁ。

しかし、この店は、そうしたことには無頓着の様で、しっかり調べてくれる店員さんも居れば、全く対応してくれない店員さんも居ました。

このご時勢、自分達が取り扱っている商品について、産地や製造地、及び集配地などにも気を配るべきなのではないかなぁ。
やはり、選択肢が無いことが一番のネックかも知れません。

家電オンライン
ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン
  コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 大阪市・現業職員給与削減へ | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/53569925

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 大阪市・現業職員給与削減へ | トップページ | クリスマスケーキ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31