« 新しいブログの開設から一周年 | トップページ | 新潟空港・閑散としてます。 »

2011年5月 7日 (土)

全国うまいもの展

全国うまいもの展(はるな 愛(大西 賢治))全国うまいもの展』が開催されていたので、出掛けてみました。

北海道から沖縄県までの各地のうまいもの(B級)が集まっていました。どれも美味しそうですが、一気に全部は食べられません。

まずは、腹ごしらえとして、B級グルメ№1富士宮やきそば(静岡県)です。
今回は、ベースの富士宮やきそば(曽我めん)に、オムレツ風に玉子がかかりイカの入ったデラックスです。熱々で美味しかったです。
その後、各ブースを回って少しずつ試食。上手いです(買うと高いけど)
ひつまぶし弁当(愛知県)や牡蠣弁当(広島県)も美味しそうでした(懐かしい)。

富士宮やきそば(デラックス)大判びっ栗焼き そして、お土産として、マンゴープリン(埼玉県)、カタラーナプレーン(愛知県)、大判びっ栗焼き(大阪府)を購入。大判びっ栗焼きは、帰宅後早々に食べちゃいました。
マンゴープリン(ベルジェレコルテ)カタラーナプレーン(ハバックスコモディーノ)は冷しておいて、後でゆっくりと食べたいと思います(日持ちするとのこと)

家電オンライン
ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン
  コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« 新しいブログの開設から一周年 | トップページ | 新潟空港・閑散としてます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/51604664

この記事へのトラックバック一覧です: 全国うまいもの展:

« 新しいブログの開設から一周年 | トップページ | 新潟空港・閑散としてます。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30