« めんそ~れ大沖縄展・紅いものきもち | トップページ | 今度は北陸地方に大雪・北陸道・JR北陸本線マヒ »

2011年1月30日 (日)

めんそ~れ大沖縄展・ジューシー

ジューシー楽園まぐろバーガー 昨日に続いて、『めんそ~れ大沖縄展』に出掛けました

と言うのも、昨日出掛けた時に見た、ジューシーと言う炊き込みご飯を食べて見たいと思ったからです。
このジューシーと言うご飯は、今回一日50食しかなく、昨日は売り切れていて食べることが出来なく、今日再チャレンジとなりました。
ご飯の量は、お茶碗一杯分しかなかったのですが、美味しかったです。

ついでに、楽園まぐろバーガーfastfoodシークヮーサージュースのセットも食して来ました。
最初、マグロとバーガーは合うのか疑問でしたが、こちらも美味しく頂けました。

それと、7階では、ライブ&トークショーeventが催されており、今回は、砂川恵理歌さんのライブを見て来ました。
歌い方は、一青窈さんの様な感じです。

P.S.
 今日の降雪量は7㎝、最深積雪は34㎝。
 最低気温は-2.1℃、平均気温は-1.2℃。

ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン

« めんそ~れ大沖縄展・紅いものきもち | トップページ | 今度は北陸地方に大雪・北陸道・JR北陸本線マヒ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/50731436

この記事へのトラックバック一覧です: めんそ~れ大沖縄展・ジューシー:

« めんそ~れ大沖縄展・紅いものきもち | トップページ | 今度は北陸地方に大雪・北陸道・JR北陸本線マヒ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30