« いよいよ冬か。 | トップページ | いよいよ後1か月 »

2010年11月30日 (火)

ブルーベリー&カシス

ブルーベリー&カシス 今日は、ウオロクの『火曜90円均一市』です。パックジュースが90円で安売りをしていたので買って来ました。
(とは言っても、普段よりも15円位しか安くはないけどdown。)

仕事でPCを使用しているので、少しでも目に良さそうなので『ブルーベリー&カシス』にして見ました。
飲んでみると、舌が真っ青になります。どうか効果が有ります様に。

ただ、残念なことに、予想通り『柿の種×meiji』は売り切れていて販売されていませんでした(やっぱりなぁ)。

それと、確か、以前には本物の葡萄が高くて買えないから、止むを得ず『朝食フルーツぶどう』と言うパックジュースを買った記憶があります。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽
酒蔵(さけぐら).com

« いよいよ冬か。 | トップページ | いよいよ後1か月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/50174982

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー&カシス:

« いよいよ冬か。 | トップページ | いよいよ後1か月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30