« また妙な事件が。。。 | トップページ | 今、暖房を入れています。 »

2010年5月14日 (金)

gooメール・ついにダウン

gooお詫びメッセージ 3月31日(水)のgooメールmailtoのリニューアル以来、何かと不具合の多かったNTTレゾナント。
今日は、ついにログインpcすら出来なくなってしまいました。
以前は、軽量で安定していて便利だったけど、リニューアル以降非常に重くなって使い難くなり大変な状況でも使い続けたが、流石にログイン出来ないと如何しようもないです。
ネットビジネスをやっている所は、自己満足的にバージョンアップを行うけれども、最近のバージョンアップはどこも本質的な機能ダウンになっている所が多く残念ですね。
(せっかく、新しくブログpcを開設したけど、このサービスも将来どうなることやら。。。)
CoCoLogも決して良いバージョンアップとは言えない状況ですけれども。

コンピュータセキュリティの確保には
シマンテックストア

« また妙な事件が。。。 | トップページ | 今、暖房を入れています。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/48356623

この記事へのトラックバック一覧です: gooメール・ついにダウン:

« また妙な事件が。。。 | トップページ | 今、暖房を入れています。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31