« 警察官が犯罪者Part31 | トップページ | 新年度・スタート »

2010年3月31日 (水)

ドリフ伝説最終章 8時だョ!全員集合・大笑いの4時間SP!

7時から約4時間に亘って、『ドリフ伝説最終章 8時だョ!全員集合・大笑いの4時間SP!』が放映tvされていたが、とっても懐かしかった。
今思えば、生番組tvであれだけのセットを制作して、コントと歌謡番組を上手く組み合わせた番組は凄いなぁと関心するばかり。良く笑ったなぁ。
また、当時のアイドルの若くて可愛いこと。

また、CoCoLogの仕様が変更された様ですね。ドンドン使い勝手が悪い方向へ進行しているdowndown。なぜ?
当初の仕様が一番使い易かった。デザインなどの変更は、利用者よりも開発者の自己満足にしか過ぎないのに。。。down

« 警察官が犯罪者Part31 | トップページ | 新年度・スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/47968982

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフ伝説最終章 8時だョ!全員集合・大笑いの4時間SP!:

« 警察官が犯罪者Part31 | トップページ | 新年度・スタート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30