« 芸術・在水一方 | トップページ | 商工ローン・ロプロ倒産 »

2009年11月 1日 (日)

寒いでしょうか。

天気予報とおり、午後から気温が下がり、雨rainも降り出しました。雷thunderも鳴って寒いです。昨年の11月1日も、木枯らし1号が吹く様な寒い一日だった様です。
ただし、今日の関東地方は暖かく、地域によっては夏日(25℃以上)の25.9℃となった模様です。
逆に、北海道では10㎝程度の積雪snowとのこと。日本は、広いですね。
また、市内の『けやき通』では、街路樹の電飾の準備が始まっています。今回、その電飾用の電球を良く見ると、まだ電球なんですね。LEDの方が、発熱もないし消費電力も少ないと思いますが、まだコスト面で電球なのでしょうか。

« 芸術・在水一方 | トップページ | 商工ローン・ロプロ倒産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/46642662

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでしょうか。:

« 芸術・在水一方 | トップページ | 商工ローン・ロプロ倒産 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31