« ハリハリ鴨うどん | トップページ | 日銀短観・景況感過去最悪 »

2009年3月31日 (火)

チャーメン(炒麺)part2

久しぶりにチャーメン(炒麺)noodleを食べたくなり、お気に入りのお店に出掛けました。前回に、一度食べているので『あんかけ』であることも分かっていましたが、前回付いていなかった野菜小鉢が一品多く出て来ました。と言うことは、前回は忘れられていたのかなぁ。まぁ、チャーメン(炒麺)noodle自体が美味しいので満足はしています。それと、今日の『花の慶次-雲のかなたに-bookは、前田慶次が真田幸村と出会うところとこの二人が松井田城の大道寺政繁と合戦を行うところです。前回より一つ前の本です。やはり、痛快、爽快、愉快です。

« ハリハリ鴨うどん | トップページ | 日銀短観・景況感過去最悪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/44524558

この記事へのトラックバック一覧です: チャーメン(炒麺)part2:

« ハリハリ鴨うどん | トップページ | 日銀短観・景況感過去最悪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31