« Porsche Carrera S | トップページ | 東京・秋葉原 »

2008年6月 8日 (日)

ワンコインレストラン

以前に紹介したワンコインレストランに行って来ました。500円で何が食べられるのかなと期待してまず入店。んッ、以前と変わっていない感じがする。同じ様な券売機もあるし。何とメニューは、ほぼ麺類のみですが、以前の様に塩ラーメンのみではなくなった模様です。今回は、つけ麺noodleにしてみました。2年位前に、広島県に仕事に行っていた時に初めてつけ麺noodleを食べて美味しかったのでそれを思い出しました。でも、今回はその時のものとはだいぶ異なる感じが...値段が当時のものより安い様なのでしょうがないのかな。sweat02

▽▽▽▽▽▽▽
酒蔵(さけぐら).com

« Porsche Carrera S | トップページ | 東京・秋葉原 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/41470051

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインレストラン:

« Porsche Carrera S | トップページ | 東京・秋葉原 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31