« ゴールデンウィーク直前! | トップページ | みなとタワー »

2008年4月26日 (土)

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークで、長い方では11連休と言う人もおられるらしい。一方で、労働組合関係からは労働格差について、問題提起をしている。大変に複雑な社会になったことと実感をしている。

以前にも記述したのですが、今日も昭和を回顧するテレビ番組が幾つかあり、懐かしく拝見しました。一つ目はお笑い芸人の30年来の友人関係の番組、二つ目は昭和の各年ごとにヒットした歌謡曲を紹介する番組。私自身の人生とも重なる部分が多く、とても良い時代を過していたことを思い出しました。できることなら、「もう一度あの頃に戻れればなぁ」と思うところです。こんな時は、美味しいお酒なんかいかがですか?

▽▽▽▽▽▽▽
酒蔵(さけぐら).com

« ゴールデンウィーク直前! | トップページ | みなとタワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/41000932

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ゴールデンウィーク直前! | トップページ | みなとタワー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31