« 太平洋側は大荒れの様ですが... | トップページ | 雨の朝が »

2008年1月24日 (木)

懐かしいな~♪

TOYOTA Levin GT-Z 部屋を整理していたら、前の自家用車の写真が出て来たので記念にアップしてみた。TOYOTA Levin GT-Zである。エンジンは、4A-GZELU(170ps/6,400rpm,21.0kgm/4,400rpm)と言うスーパーチャージャー付きで低回転から高回転まで良くトルクが出ていて結構パワフルだった。駆動系もビスカスカップリングLSDが標準装備で走り易かった。今は、この様なクーペスタイルの自動車は流行らないのでチョッと寂しいかな。サスペンションも少し硬めで今の自家用車から見たらロールなどは、かなり少なかった。もう、乗れないかなぁ、このジャンルの自動車は。

« 太平洋側は大荒れの様ですが... | トップページ | 雨の朝が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504292/17808359

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいな~♪:

« 太平洋側は大荒れの様ですが... | トップページ | 雨の朝が »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30